8月26日ボーイ隊反省会および表彰

ボーイ隊は夏季キャンプの反省会とターゲット・マスターバッジ年間獲得ランキング1位のスカウトの表彰を行いました。

1位のスカウトは二人、獲得数は13枚でした。おめでとう!
(二人とも写真を取らせてくれません。難しい年頃…?なんです。)
スカウトの写真の代わりに二人が隊長の宝箱から選んだ賞品の写真です。(ボーイスカウトの切手)

最近はこういうボーイスカウトの切手って発売されているんでしょうかね?
班対抗ゲームの表彰も行われました。勝利した回数が多かった班は…?
タイガー班、イーグル班ともに勝利回数が同じでした!隊長から全員に記念品授与。

今年度は、2級に進級したスカウトが二人、1級に進級したスカウトが一人、菊に進級したスカウトが一人いました。おめでとう!がんばったね。進級できなかったスカウトもあともう一歩です!がんばってね。