カブ隊リーダー カブラリー下見へ

 

3月30日(日)隊長、副長、デンリーダー計3名にてカブラリーの現地集会と下見に行って来ました。幕張は副都心と言う事もあり高層マンションやオフィスビルが立ち並ぶ都会的な街でした。ベイエリヤと言う土地柄か東京ディズニーリゾートでも多く目にする南国原産のココヤシやワシントンヤシなどが多く街路樹などに使われているのが印象的でした。



袖ヶ浦1団さんと現地の下見も行なって来ました。袖ヶ浦1団リーダーさん達も大変活気の有る方たちなので当日の活動が大変楽しみです!又、カブ隊自己紹介ノートも交換して来ました。次回の活動の時にスカウト達に渡しますので楽しみにしていて下さい。

カブ隊副長 記




幕張はこんな所