ジャンボリーお疲れ様でした

雨の撤収など、大変な思いもたくさんあったけど、無事に全日程を終え、一周りも、二周りも成長して帰ったのではないでしょうか?
参加された、スカウト、リーダーの皆さんお疲れ様でした。
そして、大会を支えてくださったスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。感謝の気持ちでいっぱいです・・・。

ユーチューブに閉会式の様子がたくさんアップしていますので、いくつか紹介させていただきます。



楽しい様子が伝わってきますね。


現地には行けなかったけれど、毎日ネットを通じて、楽しい感覚を共有させてもらえました。忙しい中、現地からマメにブログを更新してくれた千葉14隊H副長に感謝!

by 広報委員F