くまスカウト追い出し会


9月12日に父母会主催の「くま追い出し会」が研修棟にて行われました。
今年 ボーイ隊に上進するのは女子1名でしたが「ボーイにいったら ターゲットバッチをたくさん取りたい!」と元気に抱負を語ってくれました。
その後 カブ隊のリーダーの方々に一年間の感謝をこめて スカウトからプレゼントを贈らせていただきました。

  

〜リーダーのみなさんへ〜
「スカウトによりよい活動ができるよう 一年間全力をつくしていただきありがとうございました。父母会も良い活動ができるよう お手伝いをさせていただきますので これからもよろしくお願い致します」                            父母会より