浜松地区ラリー

静岡県・浜松地区のラリーの情報が入ってきました。
ビーバー隊のダンボールの迷路は、スカウトに大受けだったようです。
うちの地区でも、やってみたい企画ですね!
 
 
 
11月14日、浜松地区の地区大会が開催されました。

ビーバー部門は地区大会ならではというイベントを実施!
各隊のお城を段ボールで作り、それをつなげて迷路で遊ぶ!
体験で参加した子供たちも加わって、とても盛り上がりました。

カブ隊はカブリンピック
組対抗のゲーム大会

ボーイ隊は、ジャンボリーの熱気が冷めず、他隊との交流をしたい!と、スカウトから要望があったため、「交流」をテーマに活動自慢コンテストを実施

1年間の活動を振り返って、班集会で作成した壁新聞を掲示をしました。

人気投票の結果
浜松1団の活動では、6月の雨の中実施した「サバイバルキャンプ」が21ポイントを集め、全体で3位に入賞しました。

--
∞∞∞ by VSコジロー  ∞∞∞