団歌 豊かな未来へ

今夜は、育成総会でした。
久々に歌いました、団歌。
元BS隊長だった大先輩の作詞・作曲です。

一、  われらスカウト
   ちかいと おきて やくそくを
   心に かかげて 豊かな未来へ
   すすめ たかく いま おおきく
   のびゆくわれら
   ボーイスカウト関宿第1団 (野田第7団)

二、  われらスカウト
   ひかり かがやき あたたかく

   友と 手をとり 豊かな未来へ
   ちから あわせ はげましあい
   たすけあうわれら
   ボーイスカウト関宿第1団 (野田第7団)

これからも、機会を見つけて歌い継いでいきたいですね♪
折角、団歌があるのですから!

--
∞∞∞ コジロー ∞∞∞