12日の活動報告 「あめdeわたあめ」初披露!

12日のBVS隊は、今度のクリスマス会の発表の練習を、楽しく行いました。
こういう発表をしたい!これもしたい!と元気に隊長に訴えるビーバーちゃん達。
みんな、活発な女の子です。
 
約14年前、私が補助者をしていた頃のスカウトより、みんな、ずいぶんと積極的です。
本当にうれしそうに活動を楽しんでいます。
将来が楽しみです。
VS隊で待ってるぞ!(その頃、まだ私が元気で生きていたらね)
 
今日の活動で、ビーバーちゃん達にVS隊からの、サプライズのプレゼントは「あめdeわたあめ」でした。
この「あめdeわたあめ」
いろんなアメでわたあめが出来るので奥が深〜い〜!

今度の、クリスマス会用にネットで買ってしまいました。
今日のテスト披露で、要領が分かったので、19日の準備万端です。
待ってろよ!カブのお兄さんたち!ボーイ隊にも受けるかな?

ビーバーちゃんたち、活動が終わった後も、あめdeわたあめに熱中!
全てのアメがなくなって、仕方なく帰って行きました。(シメシメ!)

 
--
∞∞∞ BVS支援隊(VS) ∞∞∞