■[BVS][まきまきパン] まきまきパンのレシピ紹介への反響

広報さんが先日アップしてくれた「まきまきパンのレシピ紹介」をまた、スカウトSNSへ載せたら、以下の反響がありました♪
好い活動しているんだな、野田第7団(自画自賛?)
 

うゎ、ありがとうございます。
ちょうど今月末のキャンプで、ボーイ隊がツイストパンやりたいって言ってたので、このレシピ伝達します。

<浜松第1団>

うちの団でいう、ツイストパンですよね〜!
コジロ-さんところは、小麦粉じゃなくってホットケ-キミックス使うんですね〜。結構、膨らむでしょうね〜。

ホットケ-キミックスは、バ-ムク-ヘンを作る時にうちの団では使ってます。

<久喜第13団>

ビストロSNSにも、これ、書き込みお願いしま〜す。皆さんで共有しましょう( ´ ▽ ` )ノ。

<福島第1団>

この日記を携帯の画面メモに保存させてもらいました。

(^o^)


ビーバーの隊集会で使わせてもらいます。

(^-^)v

<三木第2団>


--
∞∞∞ コジロー ∞∞∞