オリジナルうちわ作りへの反響

スカウトSNSへBVS隊の29日の活動を日記に転載したら、たくさんの反響をいただきました♪
 

<わかくさ地区奈良18団 BVS隊長>

なるほど!
うちわ作りはタイムリーでgoodですね〜

(^o^)

 

<横浜第103団 BVS副長>

節電で注目のうちわ!
次にそれで遊ぶ。

ナイスな流れです♪

 

<南大阪地区 羽曳野第1団 団委員>

エコですね〜。いいですね〜。
雨プロ用にいただきま〜す(^_^)

 

<神戸54団 BVS副長>

なるほど〜、イイですね♪
こんど使わせていただきます〜(^^)

 

<福島第1団 BVS統括副長>

ぅいい〜ですねぇ♪


しかし風船かぁ。



ウチで風船用意したら取り合いの大戦争になりますよ(*^o^*)


風船大好きですからねぇ(^o^)



あっ!団扇作成アイディアいただきます (^o^)



交換ネタで



てるてる坊主作りはいかがでしょうかね ♪


--

 コジロー 魔法の呪文は 「ありがとう♪」 

画像は、交換ネタの「てるてる坊主」です♪