ボーイ隊のキャンプ動画

お待たせしました。ボーイ隊のキャンプ中の動画です!



肝心な舞ぎり式で火がつく瞬間の映像がありませんでした・・・ごめん!



でも、みんなマッチも着火マンもない火おこしを辛抱強くがんばりましたね。
つらい体験だったかもしれないけど、大人になってから、
「子どもの時にあんな体験したなぁ・・・。」と懐かしく思い出してもらえればいいかなと思います。



つらい体験やがんばった体験は人生の宝になると思っています。
そして印象深く思い出として残る物じゃないかな・・・。



こんなに便利な世の中で、舞ぎり式で火がおこせる人ってそんなに居ないよ。
君達ボーイ隊はそんな貴重な体験をした貴重な人たちだよ!自信を持って!




by F副長