北総地区ラリー

2011年11月27日(日)清水公園とその周辺に於いて北総地区ラリーが行われました。
ビーバー隊は公園内会場にて、竹ぽっくりやクモの巣など各種ゲームを行い、カブ隊とボーイ隊は清水公園周辺をウォークラリー形式で周りました。
午後には、清水公園内会場で合流し、全体会を開催、セレモニーとゲームを行いました。セレモニーの中で、隼章と菊章の伝達式も行われ、授与されたスカウトそれぞれが、簡単なスピーチをしました。野田7団からは、M君が菊章を授与されました。おめでとうございます。M君はスピーチの中で隼・富士章を目指してがんばると意気込みを語ってくれました。これからも期待しています!がんばれ〜!




当日、会場の受付ブースの向かい側に掲示板が用意され、北総地区それぞれの団がPR用のポスターを掲載しました。それぞれ個性的なポスターが並びました。
野田7団はこんな感じ→


7団の担当ブースは、甘酒コーナーでした。