ボーイ隊の活動報告

5月13日(日)
今日は、浅草周辺の七福神めぐりです。
天候にも恵まれ久しぶりに電車に乗っての遠出です。 付き添いの私の方がウキウキしてる感は否めませんでしたが、浅草駅に着いて、二班に分かれてスタートしました。

ポイント場所は全部で10箇所。座標を読みながら目的地を目指します。

目的地に着いたら指令に従って問題を解いたり写真を撮ったりします。

各班ともスムーズ? に行かれましたが、昼食を予定していた百花園には時間通り行けず、その前に適当な所でとることになりました。
スカイツリーがよく見える隅田川の土手で昼食!

腹ごしらえして、いざ百花園へ…

そこでやっと二班が会う事ができました(^_^)

しばらく休憩したあと最終のスカイツリー駅へ

駅の真上にそびえ立ったスカイツリー。さすがに高い!

みんな今日はよく歩きました。万歩計を見たら23000歩くらいでした。

ふだんの倍歩いたね!!
お疲れ様でした(^^)v
by 父母I