ボーイ隊の活動報告

制服で集合したスカウト達は
スカウトハウスでBP祭を行いました。

それぞれが考えてきたベーデン・パウエルに関するクイズを出し合い
1位になった人には、班長が自腹で用意した景品がプレゼントされました。d=(^o^)=b

さすが班長!! \(^o^)/
スカウト達も、班長になついて!?きたので
班長もスカウト達が喜ぶ事を考えて…
頼れるリーダーになって来ました。

BP祭の後は私服に着替えてボーリング大会です。

遊びではありません
スカウト達の親睦を深める為の活動です。

ボーイ年齢は、ビミョーなお年頃ですが、
7団はみんな仲良しだね。
精神年齢がまだまだおこちゃまなのかな!?

班長の始球式で始まりました。

隊長、副長、参加した保護者は1ゲームで疲れてしまいました(´д`|||)
若いパワーはスゴいですねぇ。

ゲーム後、お昼を食べながら順位発表!
1位は班長でした!
班長さすがです ( ☆∀☆)