新しい班

10月2日。今年度最初の活動。

2人でのスタートですが、その代わり、やりたいことが、やり易いということで、年間計画は、各自の進歩に合わせながら、意見を出しあっていました。

2人しかいなくても、ゲームは、やります!
スキルアップを意識したゲームを毎回行っていければと思ってます。
今回は、ロープワーク
柱にもやい、ちぢめ、自分にもやい
タイムレースです。
もやいの復習と、ちぢめは、初めて教わります。二人とも、怪しい感じ(ーー;)
家でも、復習してね〜

今年度は、二人の希望で、セパード班になりました。
うっかり、コブラと言ってしまいそうですが、班旗を見たら、間違えないかな^_^;

楽しい活動していきましょ〜


iPhoneから送信