ボーイスカウトの番組発見!

noda-7-PRC2007-09-24


24日の昼12時からテレビ東京ボーイスカウトの番組が放送されました。今年の夏に行われたイギリスでの世界ジャンボリーの様子などがメインに紹介されていました。スカウト出身の有名人なども紹介されていましたよ。映画「インディー・ジョーンズ」にもスカウトが登場しているシーンが!俳優の渡辺裕之のスカウト時代の写真が紹介されていましたが、中には「蛇を捕まえて食べた」という物があって、「ボーイスカウトってそんな事するの!?」って誤解されるんじゃないかという場面もありましたが、B-Pのブラウンシー島での実験キャンプの写真なども出てきて見る価値あり!です。

 ←ブラウンシー島

「見逃してしまった!見たかったのに・・・」(>_<) という方は、DVD貸し出します。PRC委員船橋までご連絡下さい。申し込み多数の場合、DVDは順番になるのでちょっと待ってね。