くまキャン&トレーニングキャンプ

5月17日18日にて行なわれたキャンプもあっという間に過ぎてしまいました。夕食は父母会にてカレーライスを作って頂きました。
『お母さんの味でとても美味しかったです』

17日夜に行なわれた肝試しやキャンプファイヤーも楽しい時間を過ごすことが出来ました!キャンプファイヤーでは、なんと!去年の夏キャンプにてデビューしたあの伝説の漫才コンビ、ブラック&オレンジの登場!!伝説の漫才を披露してくれました。今年の夏のキャンプでまた見られるのを楽しみにしています。
朝食はそうめんを茹で、温かいお汁でいただく事にしました。スカウトたちも何回もおかわりをしていました。
『やはりまだこの時期の朝食は温かい物が嬉しいです』

短い時間では有りましたが大変有意義なキャンプが出来たと思います。ご協力頂きました父母会の皆様にはあらためてお礼を申し上げます。