ベンチャー隊の活動報告

11月22日(日)ベンチャー隊は原宿へ都市ハイクに出かけました。

ベンチャー隊のTさんからの報告です。(原文そのまま掲載します)


嗚呼、ベンチャーin原宿。

かなり歩いた。
表参道で電車降りて、
キディランドに寄り道して、
ラフォーレ原宿、H&Mなど寄って、
いよ02スイパラで昼食(ハート
超混みまくりの、待ちまくりだったので、
隊長が予約していてくれてよかった。
スイパラでの主食はケーキだと、私は思う。
まぢ、うましこ。
あ、でも深皿は用意するべきだ。
レーカーがうまく食べれない…(>_<)

竹下通り。
自由行動。
ロリータ・V系パンク、やばい。トレンディー。
今度はお金貯めて買いたい。
自由だから一人でブラ02、フラ02してたら…
タレントグッズ売ってるお店発見。
マオ可愛い。グッズあさって買って。
盲目で夢中になってたら、集合時間過ぎて…
付属品orおまけのMY MOTHERから3件電話、1件メール。
気付かなかった。
会社の同僚と夜遅くまで飲みにいって、
ふとケータイをみたら奥さんから電話が何件もかかってきていた世のお父さん
の気持ちが分かった。
血の気が引く。。。
急いで連絡とって合流。

その後、明治神宮をスルーして、
代々木公園をスルーして、
「外国人に参政権は与えるべきではない」とか言ってる団体の
注意されてブチキレてる怖いおばさんをスルーして、
「キレてますか?」って訊くべきだった…
↑古しこトレンディー(>_<)
スペイン坂もスルーして、
渋谷江。
ハチ公って秋田犬?柴犬?紀州犬
銅像での判別は難しいと思った。


楽しかったです。
小学低学年トレンディー(>_<)



今度は温泉がイイです(>_<)(>_<)




嗚呼、松方マグロ。