ビーバー隊のB-P祭へのコメント紹介!

2月27日のBVS隊の活動を、私が参加しているスカウトSNSへ紹介したら、思いがけない反響があり8名の全国の隊長・副長さんからコメントをいただきました。
 
他の団では、「まきまきパン」のことを「ツイスト」と呼んでいるようです。
みんな、見事なツイストの焼き上がりにビッククリしているようですよ♪
少し、紹介します。
 
 
ふっくら焼けてて美味しそう…
お腹が減りました。
 
 (浜松第一団)
 

すごい、美味しそうですね!

 (座間第3団)

ツイスト!  いつもふっくら焼けるまで待てませんでした。 

 (さいたま第218団)

生地が違うのか、ホイルの下準備がいいのか。
しっかりくっついてふんわり焼きあがっていますね!
本物にふれられるのも活動の醍醐味です。

 (横浜第103団)

おっ、美味しそう!

1個ください!!


我が家でやったときは、上手く膨らまなかったり、
焦げたりしまた・・・(汗)

 (仙台第30団)

∞∞∞ コジロー ∞∞∞