ユニフォーム<友情>プロジェクトのお知らせ


 
 神奈川連盟 県央地区 座間第3団のBS隊長からの展開です。
 
千葉県にも、必要としている団があるのではないかと思い、皆様に展開いたします。
よろしく、お願いします。
 


 



ユニフォーム<友情>プロジェクト

「スカウトは友情にあつい」


 


東日本大震災による巨大津波は、家族、友人、家、思い出など、

多くのものを流しさってしまいました。

着の身着のままで避難したスカウトの仲間がたくさんいます。

被災地では、指導者に限らず、ボーイ、ベンチャー年代の仲間が

ボランティアとして活動しています。

 そして・・・・・スカウト活動の再開を、切望しています。

 

 スカウトの仲間としてできること。

その一つに、被災前と同じように隊集会や野外活動を行い、

スカウト達が笑顔で、元気に活動できるように支援すること。

 

そのための「Kids Smile Support」として、「ユニフォーム」を

被災地スカウトに贈る活動を展開したいと思います。

 

全国のスカウト、スカウターOBOG、関係者の皆さん、

どうぞ、ご協力をお願いいたします。

 

★このプロジェクトにご賛同いただける方は、

 別紙プロジェクト要綱をご覧頂き、所定の方法でご送付ください。

 

プロジェクト提唱者

神奈川連盟 県央地区 座間第3団BS隊長 福田寛

(県央地区災害支援・こども支援チーム副代表)  uniform@zama3dan.com

一次情報元(指定リンク先) http://zama3dan.com/uniform/

 




プロジェクト実施要綱

ニーズ掲示板

専用エクセルフォーム(種類別、サイズ別取扱一覧表)

アイテム票(1アイテムに1枚、ビニール袋貼り付け用)
 



 

 
 
http://zama3dan.com/uniform/uniformpj.pdf

∞∞∞ コジロー ∞∞∞