ボーイ隊の活動報告

8月28日(日) ボーイ隊は、サマーキャンプの反省会、23年度の活動に於けるターゲットバッジの獲得のランキング発表、来年度の班編成を決める等の活動を行いました。

サマーキャンプは8月4日〜7日群馬県太田市で[原始の火おこし]と題した火が着かないと大変だ!
班長を中心に反省点を出して気づいた事は次回のキャンプに生かして活動をしよう。
ターゲットバッジの年間ランキング発表は、上位三名にはプレゼントが用意され自分の欲しい物を選びました。皆勤賞も発表され今年はSO君がターゲットバッジ獲得とダブル受賞に輝きました。おめでとうございます。それぞれのスカウトが一年間の活動の内でターゲットバッジを獲得し、初級スカウトから二級へ、二級から一級と上進が楽しみなスカウトもいそうです。
最後は、来年の班編成決めです。全員で話し合い(少しもめましたが…)結果、無事に決定!来年も新しくなった班で、それぞれがスカウト活動を頑張ります。