新年集会

1月29日(日)野田7団恒例の新年集会で、お餅つきを行いました。今回も子ども居場所つくりのイベントを兼ね、一般から6人のお友達が参加してくれました。

晴天には恵まれたものの、風が強く寒い一日でしたが、子ども達は餅つきや縄跳びなど、元気よく遊んでいました。

今回も人気ナンバーワンだったのはきな粉餅でした!あんこ、黒ゴマ、辛みなど、いろいろな味を堪能しました。

去年好評だった「ハイジのブランコ」・・・今年もボーイ隊が作ってくれました!

育成会役員やOBの方々より苺やみかんの差し入れをいただきました。ありがとうございました。
また、育成会長の松本様より団へご寄付をいただきました事をここに報告させていただきます。


他の写真もスライドショーで見られます。
クリックしてください↓

新年集会の写真をスライドショーで見る




本日の動画です↓