BS

一泊キャンプ〓

7月15〜16日に8月キャンプ前のトレーニングキャンプが行われました。
7月15日
まさに夏っ!!といった暑さのなかで頑張りました。また、スカウト達を待ってました!といわんばかりに沢山の蚊にさされまくりましたっ。

Aテントです。そして、スカウトで夕食のカレー作り。水が多く、スープカレーでした。(泣き)8月キャンプのカレーの水加減はどうしたら上手くできるか考えて取り組むことでしょう!
期待っ!
さらさらカレー、おいしかった。みんな、ご馳走さま。

ご飯を食べて夜の8時過ぎにスカウトハウス二階で8月キャンプの打ち合わせを隊長と行いました。

これにて父母、Y沢は帰りまーす。
さようなら〜。お休みなさい。zz....