ビーバー隊 ハロウィンパーティー

 10月28日、ビーバー隊では少し早めのハロウィンを楽しみました。あいにくのお天気だったので雨プロへの変更も考えましたが、希望が多かったので、当初のコースを少し変更して決行となりました。
 スカウトハウスでセレモニーを行ったあと、それぞれ準備してきた衣装に着替えて出発です。事前にお願いしてあったお宅を回って「Trick or Treat!」とお菓子をもらい歩きました。
 今年初めての試みでしたが、百円ショップグッズから自作の衣装まで、みんななかなか気合い入ってましたよ!
ご協力くださった保護者ならびに2団の団委員の皆さま、ありがとうございました。

BVS隊長 U