3月23日活動報告


3月23日
清水公園でアスレチックして来ました。みんなの元気な気持ちを表すかのような青空!! 清水公園の入り口では桜の花も咲いていて なぁ〜んか良い事ありそうな・・
でも アスレチックは券を買う時から結構混んでいましたが そんなことは気にせず 腕に入場の印を付けてもらい さっそく アスレチックに挑戦!
自分たちの出来る物を見つけては挑戦して 無事最後まで出来たり 途中であきらめたりでしたが 楽しく過ごせました。1周した後は お気に入りの物に再度挑戦。
みんな お気に入りが見つかったようでした。皆 怪我もなく楽しく過ごせました。おにぎりもおいしかったね。
越谷第1団さんにも会いました。若いリーダーさんが育っているようで 羨ましいです。我が隊も がんばりましょう。またまた カメラを忘れて写真がなくて ごめんなさい。    K隊長でした。