4月6日活動報告

4月6日は関宿ライオンズクラブさんに ご招待いただき 観桜会に参加しました。

毎年ご招待いただき きれいな桜を見ながら お食事を頂く なんとも贅沢な恒例の
行事です。

スカウトも自分で欲しいものを見つけては頬張る お腹いっぱいになっては 遊ぶ 

桜の下でこんな時間が過ごせるなんて なんて平和なんでしょう・・・

スカウトハウスから会場までは 往復とも皆完歩できました。帰りは副長と1っ歩飛
びゲームで帰って来たので楽しく帰って来ることができましたね。

スカウトハウスに戻ってきてからも落ち葉を拾ってたき火 スカウトはたき火が大好
きです。今はたき火ができる場所もなかなかありませんからね

今度は落ち葉の季節に 焼き芋したいね

次回はいちご狩り みんなでいっぱい食べようね。