ボーイ隊の活動報告

2月8日(日)ボーイ隊は、次回の野外料理の打ち合わせを行いました。

最初に、今月はB-Pの誕生日があるということで、隊長から、B-Pの生い立ちについてお話がありました。

B-Pについて(過去ログ)

次は、ちょっと寒いけど外に出て、班対抗ゲームです。


各班、先攻・後攻を決め、相手チームの靴の裏側をよく観察します。
つぎに、観察を終えたチームには、研修棟に入っててもらい、その間に、一人が足跡をつけます。
研修棟から出てきたチームは、誰の足跡か当てます。

勝利したのは、タイガー班でした!


スカウトハウスに戻り、次回の献立と役割決めです。

次回は、2月22日(日)
父母を招いての野外料理です。上手に出来るか楽しみですね!
参加できる父母の方は、食器セットと米を1合持参してください。