ボーイ隊夏キャンプ


8/17〜19の日程で
1年の締めくくりのキャンプを行いました。

テント設営も食事の準備も手際よく
短い時間でできるようになりました。

1日目のカレーライスも
2日目の牛丼も
とてもおいしくできました。


2日目に登った筑波山

去年の自分をどれだけ越えることが出来るのか……を課題に
山頂を目指しました。


1年の活動を通して成長した姿を見ることができました。

保護者.:*:・'°☆







夏季キャンプ活動報告
8月17〜19日
茨城県で夏季キャンプ
1日目は設営とカレー作り。
2日目は筑波山の登山、牛丼づくり、ナイトハイク
3日目は、テントなど片付け、食事をしてかえってきました( ̄▽ ̄)
3日間を通して、とてもチームワークがあり、1年学んだことをだせたとおもいます。またこれから更なる成長に期待します。 k.k


キャンプ場到着



フライ破れてブルーシート






無料貸し出し自転車

カレーと豚汁作り

火起こし

心配しながら見守る母

トンボ捕食中を観察

食事作り

物干し作り

国旗掲揚ポール




5月17日トレキャン